2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

深呼吸してBlues

大丈夫だ、こんな朝のためにBluesはある。

こんがらがった深呼吸

こんがらがった現実の上をシンプルにすべっていきたい。

生きる深呼吸

生きるために死へ向かうのではなく、 死のために生きる。

数学深呼吸

マイナスもかけあわせればプラスになる。

酔いが醒めて深呼吸

酔いが醒めたら、何も欲しくなかった、 そんなふうに思うのがさみしくて。

深呼吸する虚構

つまらないものが妙に高かったり、 すばらしいものがすごく安かったり、 つくづくお金って虚構だなあ。

汚れた深呼吸

汚れたまま死にたいの?

才能で深呼吸

才能をほめられても意外にうれしくない。

年下の深呼吸

ちょっと年下は若造、 ずっと年下は未来人。

友達深呼吸

久々に会う友達が変わっていなさすぎて、 自分が変わったような気がしてしまう。

嫌われ深呼吸

僕が嫌われるワケを教えてくれないか。

ディスリン深呼吸

Disりの半分は負け惜しみで出来ています。

仮想王国で深呼吸

ツイッターのような、 いわば自分の仮想王国の中ですらままならぬマイライフ。

鮭鱒深呼吸

マスコミがダメなら、サケコミだ!

ミイラ深呼吸

ミイラになったミイラ取りを責めてもしょうがないな。

モテない深呼吸

モテない法則を発見しました。 モテなそうに見える異性は、深く関わるとめんどくさいことになりそうで敬遠されるのではないでしょうか? もしやモテるフリをしていればモテるんじゃないでしょうか。

深呼吸する再会

久しぶりに会った友達が、 同志だと感じる時の嬉しさ、 向こう側へ行ってしまったと感じる時の寂しさ。

あきらめない深呼吸

よせてはかえす波のように、 ぼくらはいのちをあきらめない。

予言(にならないことを祈る)

原爆も広島に落とされただけじゃ降伏しなかったように、 もう一度深刻な事故を起こさないと懲りないらしいな。

偏屈深呼吸

オトコハヘンクツナノヨキヲツケナサイ