2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

You Like Me Too Much

謝るの早すぎても許せないの

If I Fell

あなたに対しては、大人になれない。 なりたくない。

You're So Vain

意味ありげにからっぽでいたい

傷が深いのはどっち?

怒りは両刃

I Should Have Known Better

よけいなその一言に自分が出る

You Won't See Me

目に見えるものしか信じない人は、 きっとインターネットも理解できない。

The Power To Believe

科学ほど頻繁に真理が覆されるものを盲信しているほうがどうかしている。

Heartbeat

心臓の力だけで、全身に血液なんて送れるわけない。 社会だって同じ。

Break The Spell

呪いの効き目はのろい

Any Time at All

ウィルスや花粉が舞っていようと、呼吸をせずには生きられないのだ。

I Want to Tell You

本当のことだけ話したい

The End

人生は鍋。 シメの雑炊喰わずに死ねるか!

Ob-La-Di, Ob-La-Da

のんきに見えるでしょうが、日々どうでもいいことで悩んでいます。

All Together Now

現代人がみんな緩やかに狂い始めているような気がすることがある。

Yes It Is

悪気はないのなら、たぶんどこかでお互い様かも。

Ordinary People

普通であることも簡単ではないが、 それしかよりどころがないとしたら、 ちょっと危うい。

What Goes On

変な人との付き合いも修行

I'll Get You

憧れの天才たちのようには書けないし歌えない。 だけど僕にはぼくの言葉があり、歌い方がある。

The Man with the Phone

携帯やパソコンが無いとなにもできないような男にはなりたくない。

Thank You Girl

何もいいことがない一日なら、誰かにお礼の電話でもしよう。

While My Guitar Gently Weeps

心は磁気みたい、デジタル処理するのは難しい。

I'm Stepping Out

浮浪者にはなりたくないが、フロー者ならなりたい。

Hey Bulldog

そんな寂しそうに歩いてたら、ナンパしたくなっちゃうよ。

Another Girl

恋人は何人もいるとややこしいが、 友達は何人かいた方がややこしくないな。

桃太郎

さあ、大きな桃が流れてきたよ。 拾うかどうかは、あなたしだい。

She's Leaving Home

都会の夜は星が見えないから、繁華街が恋しくなるんだよ。

Savoy Truffle

議論よりメロン

From Me to You

宝物はそもそも無駄なもの

The Long And Winding Road

進歩しているかどうかわからないけど、 とりあえず歩いてはいるのだ。