2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

折れる深呼吸

折れるのはかたいから。

酔わない深呼吸

「酒を飲まない人」はちょっとうらやましいが、 「酔わない人」はうらやましくない。

深呼吸するデジャブ

このデジャブーからの卒業。

what a awful world

うつろな言葉がうつす、このうつろな世界。

今年

今年も残りあとわずかとなりましたが、 素敵な出来事がたくさん起こりますように。

魔法の言葉

真実は魔法の言葉である。

男と女

やりたいことばかりやって威張っている男、 やるべきことをやって謙虚な女。

深呼吸するびろびろ

びろびろにゴムがのびたパンツのような君が好き。

クリエイティブ?

何かを産むってからには、 多少は身も削るし、 うっかり汚いものもちょっと出ちゃったりするかも。

深呼吸する流れ

違う流れに乗っちゃったからって、 古い友達と絶交することはないよ。 いつかまた同じ流れで出会うかも知れないし。

深呼吸するああそれなのに

食ったものをつぶやくだけでも他人に影響を及ぼせるのに

深呼吸する流行語

拡散とくればデマ、 被害と言えば風評、 安全と言えば神話。

深呼吸する言葉・知る

知るほど孤独になる知識、 知るほど満たされる知恵。

Feel Like Makin' Love

愛は作るもの。

深呼吸する幸せ

幸せは目的ではなく手段かもしれない。

深呼吸する毒抜き

しばらく抜いてみないと、その毒性にすら気付けないものがある。

深呼吸するオリジナル

完コピできないからオリジナルになっちゃうの。

深呼吸するいいひと

いいひとはろくでなしを増長させるという点で罪深い。

深呼吸する常識の逆

たとえば料理でも、 一見常識の逆に思えることがコツだったりするのに、 やってみようともしない人の多いことよ。

怖がらないで

そんなに怖がらなくても大丈夫ですよ、 原発の無い世界を。

誰も死んではならぬ

「誰も死んでいない」と彼らは言うよ。