2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

All I've Got To Do

名人にコツを聞いたら「一所懸命やるんですよ」と一言。

I Feel Fine

科学の力は便利だけど、きもちよくない。

Mean Mr. Mustard

惰性で生きるのはダセエ!

Good Night

明日のために、今夜は自分をほめてあげよう。

I Will

やだヤダばっか言ってると、そうなっちゃうから。

A Day In the Life

毎日があまりに平和で何事もないので、 哀しくなってしまう。

Why Don't We Do It in the Road?

「アナログだったら何が悪い!」って叫んでたら面白かったのに。

Michelle

外国人と話すつもりで、 メッセージをシンプルにしてみるか。

The Continuing Story of Bungalow Bill

田舎では大事件でも、都会では日常茶飯事。

A Hard Day's Night

言葉がグロッキー

Do You Want to Know a Secret?

習うより教えろ!

Hold Me Tight

気持ちよいハグのコツは、 力を抜いて身も心も相手にあずけること。

When I Get Home

男の立場から勝手な意見を言わせてもらえば、 良い妻とは、 酔って帰った夫にチクリとイヤミは言いつつも、 うまいお茶漬け(○谷園のじゃない)を出してくれるひと。

The Night Before

飲んじゃったアルコールを分解するのには、 反省も後悔も役に立たない。

Can't Buy Me Love

雑草だって、気に入らない場所では花をつけない。

Run For Your Life

逃げるから追いかけられ、怖がるから怒られる。

I Am the Walrus

成功するのは変な人

P.S. I Love you

カタコトのほうが本音を言いやすい。

Come Together

うまいものはだれかとわかちあいたい

Happiness is a Warm Gun

幸福な気分は、 子供が熱を出しただけで、 煙のようにはかなく。

I'm So Tired

遊ばないと疲れる

I Want To Hold Your Hand

抱きしめてみて、 ずっと抱きしめたかった自分に気づく。

Oh! Darling

「君が好きだ」という大前提は、 僕にとってはごく当たり前なんだが、 時々言わないと疑われてしまう。

Aisumasen (I'm Sorry)

謝ったら負け、みたいな考え方まで輸入するこたあないさ。

Mother Nature's son

興味を失ってしまったモノや、 やる気のないコトを躊躇なく投げ出せたら、 子供の頃のようなエキサイティングな毎日が戻ってくるだろう。

I'm down

なんでこう、身体に悪いことが好きなのかな、人間て?

Help!

風邪ひいてる人にやさしくしすぎちゃダメ。

Here, There And Everywhere

私の知らないところで活き活きしているあなたを想像するのもまた楽しい。

Because

苦労したから成功するわけじゃない

Let It Be

うまくいかないことにしがみつかない