2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

深呼吸する愛

愛は迷わない。

美しい残酷、醜い優しさ

美しさと紙一重に残酷さがあり、 醜さと紙一重にやさしさがある。

深呼吸する言葉・残すもの

何も残さずに死ぬのもエコでよいではないか。

深呼吸する足下

旅先なら足元もみせるよ。

深呼吸する自戒

かんがえすぎるひともばかです。

深呼吸する言葉・悪魔の正体

悪魔とは、怖れから生まれる意識の集合体。

深呼吸する言葉・主観と客観

スタッカートを意識して弾いてたのに、 テヌートをほめられる。

深呼吸する示唆

観音菩薩の化身が中華料理屋のおっちゃんに見える。 示唆深いことだと思う。

危険な遺伝子

環境を変えても、 危険な遺伝子は変えられない。

ろくでもない深呼吸

このろくでもない世界、うまいもの食って、歌おうぜ!

深呼吸する言葉・困難

困難をなんとかするのを仕事という。

深呼吸する相手の立場

人間には二種類いる。 相手の立場になって考えられない人と、 相手の立場になって考えない人。

深呼吸する言葉・悪夢

たとえ悪夢だとしても、 恐怖は心を苛む。

僕の好きなロック

小さいラジオで聞いてもかっこいいのが僕の好きなロック。

深呼吸する言葉・後悔と決心

後悔するのは、心が決まってなかったから。

デマは危険

デマにふりまわされない利口さ、物わかりの良さのせいで、 世の中を変えるチャンスも逃すかも知れない。

深呼吸する言葉・振り子3

振り子のように行ったり来たりする間に邪念が払われるのだ。

言いたいこと

いつ死ぬかわからんし、 今のうちに言いたいこと言っとけ。

深呼吸する言葉・ 1対1

面と向かって一対一で話し合えば、 案外わかりあえたりするものなんだけど。

かっこわるい深呼吸

かっこわるくてもいい。 あなたをまもりたい。

深呼吸する言葉・才能と覚悟

才能がないならないなりになんとかするという覚悟は、 時に才能の差を凌駕する。

深呼吸するpray for japan

私たちのために祈ってくれている人たちの思いを、 大きく胸を開いて受け止められる僕らでいようよ。