2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よく知らない深呼吸

よく知らないことほど人に教えたくなる。

そだてる深呼吸

そだててみなきゃわからない愛がある。

なりふりかまわない深呼吸

なりふりかまわないやつらはてごわい。

たたきやすい深呼吸

たたきやすいところだけたたくヤツら嫌い。

深呼吸するネガティブな言葉

ネガティブなことばかり言ってごめんね。 僕はブライトサイド見て口笛吹いてるのにね。

深呼吸する合法ドラッグ

アルコール/ニコチン/カフェイン/ 糖分/グルタミン酸ナトリウム/マネー。 こいつらみんな合法ドラッグじゃー。

深呼吸する鈍感

鈍感なもの勝ちってやーねぇ。

深呼吸する言葉・好き

ちょっと後悔しつつ目覚め、昨夜の毒を出し、 ゴミを捨て、汚れ物を洗い、 飯をつくり、食らう。 そんなこと、つまり生きてることが好きなのよ。

深呼吸する言葉・冷静なバカ

冷静なバカってのもつまらんよね。

怒る関係

関係を終わりにしたいなら、 そんなことで怒ったりはしない。

ほんとにやりたいことを言ってみな(盗作じゃないよ?)

パラダイムシフトってたいてい、 「できる/できない」を「やるか/やらかないか」 に変えることがほとんどだったりしない?

深呼吸する言葉・おだんご

夜空に星がきらめいていれば、 宝石なんて欲しくないのに、 月がこんなに綺麗でも、 おだんご食べたくなるのはなんでだろう。

深呼吸する言葉・うさぎさん

月を見ながら飲む酒は、 なぜこんなにおいしいんでしょうねウサギさん。

深呼吸する美しさ

美しくあきらめるより、 泥にまみれても僕でありたい。

深呼吸する言葉・根っこ

根っこのない知性はダークサイドへ落ちやすい。

なんだこれは?

芸術じゃないものばかりが爆発する今日この頃です。

黒イ雨ニモマケズ

黒イ雨ニモマケズ コノロクデモナイ世界ニモマケズ (中略) サウイフモノニワタシハナリタイ

深呼吸するわかりあえる言葉

使い手同士しかわかりあえないコトもあるけれど、 人間同士ならわかりあえるコトもあるはずだよね。

深呼吸している

揺れている。 震えている。 ぐるぐる回っている。 つまり生きている。

JA共済のCMじゃないけど

この国で生きるということは、 放射能と共に生きるということ? ざけんな! ちゃぶ台ひっくり返せ!

深呼吸する言葉・あと2万4千年ほど

「冗談はヨウ素」 「なんとかセシウム」 「いったい何をストロンチウム」 「怒りで震えるプルトニウム」 「…おあとがよろしくないようで」

深呼吸する言葉・気にしない

「気にしない事にしているの」 そうやってフタをした思いが一番ヤバい気がするよ。

深呼吸する言葉の棘

戦っている心が、 言葉に目に見えないトゲをつける。